夏のドール祭り。

20140807-IMGP8618

スーツレポに続きまして、お知らせやその他を徒然と。
最近では、Raymondの庶民ver側をメイクしなおしました。

20140807-IMGP8623

庶民Ver.は閣下モードの力抜けたオフモードというイメージで。
これでも一応ちょっとだけ気弱で儚い表情してます。
シャツはTATAさんの新作。一目ぼれでした。試しに作ってみたミックスカラーのボアウィッグと共に。

メイクオーダーですが、一部ご案内を改定させていただきました。変更点としましては、2度目のオーダーより複数個のヘッドを一度に承ることができること。まつげに関しての仕様変更。そしてウィッグの追加注文対応です。
始めてから思った以上にたくさんの方にご利用いただいて感謝しきりです。
ご期待に添えるよう、またなるべく早くお返しできるよう努力させていただきます!

また、そろそろメイクサンプル載せろよ…という状況なので、なるべく早く作業させていただきます。未だにどこに掲載するか悩んでるんですよねえ。サーバ容量節約のためにも、メイクチェック用に使ってるブログの表示をそのままシフトできればいいのですが…改造する時間あるかな…
あとウィッグの加工方法の記事も。忘れておりませんとも。

20140807-IMGP8649

文鳥コレクションガチャのフィギュアと共に。ドールにジャストサイズ、ですな。
インコのほうもいくつか入手しましたが、イマイチ縮尺が合わなかったです。
いまうちに白文鳥がいますが、相棒にシナモンっ子迎えてやりたいんですよねえ。。。

さてメーカーに関してはDollclansさんでついにS-lineボディとVezetoヘッドの組み合わせが発表されまして。
すわ、ここは飛び込むかという状況のときにRingdollさんで新しいRGM03ボディと共に、Norman2.0発売開始。
RGM03ボディはかなりごっつくなって身長ちょっと縮みましたね(笑)
Norman2.0ヘッドが無茶苦茶好みの表情してまして、しかも焦肌選択可能。
この夏はついにDollsheいくか…とも揺れてましたが、急遽予定変更してこちらに飛び込んできました。
Ringdollでは初の焦げ肌入手になります。
首も太くなったので、現在所持のどのヘッドが載るのか…試したいことが一杯あります。
一番期待してるのはライオンヘッドとのマッチングだったり。

20140807-IMGP8657

幸運なことに、Ringdollに関してはほぼ丸2ヶ月で確実に届いていますが、Dollzoneさんの発注はかなり遅れるのを覚悟してます。忘れた頃に来そうだ…
今月末にはサプライズ品が当方に届くはずです。それはまた到着次第改めて!
そろそろ、どこかのスタジオでまたじっくり撮りたいですねえ。