悩むべきはボディですねえ。

20130721-IMGP1727

あらやっぱりかわいい。

前回の日記のその後しばらくユノゼロにいろんなものを着せたり脱がしたりしてましたが、胸に余裕のあるものでしたら結構着れますね。あと丈がなんとなかなるもの。シューズはSD用の物がそのまま履けました。うん、いいですねえいろいろ遊べそう。
時間を見てもうひとつのヘッドパーツをメイクしてみようと思います。ちょっとキツめの顔にしたいんですよね。

しかし現状自立が相当悪いのがちょっとなあ…女の子らしい柔らかいポージングの代償なのでしょうか。
人形の魅力はもちろんお顔ですが、どちらかというとあとの5割は自立性能を重視するgarage516です。
もう少しゴムの調整をしてみてポージング時にストレスがあるようなら、針金入れようかな。

さて昨日あおせさんのvezetoさんをメイクトライアルさせてもらいましたが、いやあ楽しかったです。
Ringに比べてすごく扱いやすいレジンの質なので、メイクもやりやすかったです。
面白いですねDollclansのヘッド。造形に個性があるので、まるでアート彫像を撮ってるような気持ちになって楽しいです。
9月の発送が楽しみですねえ。

で、そのあおせさんのVezetoさんヘッドをうちのRingボディに載せてみた写真ですが。

20130720-IMGP1690

色差はVezetoさんの方が白いけどさして違和感無し。
これはこれでアリなんだが…ちょっと何か違和感が…の原因として、あとで首をかさ上げすべきだったと気づきました。
…にしてもやっぱちょっとアンバランスかな。Kienはこのヘッドより小顔系っぽいので、9月届いたらまたRingボディでトライしてみようと思います。となると現状、適当な体が無いのはVezetoさんとなるわけですが…

SpiritDollさんのマッチョボディはまさにつくりつけたような格好良さ。けど好み的にはもう少し細身が。
CROBI B-lineとの首肩のバランスも間違いなく素晴らしかった。
けれどもKienとKoyoteはRingボディに載せるので、確実に身長差が妙なことになる。

ということでRing以上の背丈を持ち、細身系のボディを入手したいわけです。
個人的にはDikaの新ボディの背中が好きだ(ピンポイントすぎる)。ボディサイズも数値上もちょこっとだけRingよりガタイがいい。
けれど圧倒的に情報が無いのです…新ボディ…果たしてRingよりでかいのか否か。自立性はどうなのか。触ってみたい…嗚呼。
確実にでかいであろうLoongSoulの新ボディも自立性能が謎でどうだろうとか迷っています。

そんなこんなでひたすらうんうん悩みつつ。
いやあ何はともあれvezetoさん無茶苦茶良いヘッドですよ。気に入りました。
Ringはどちらかというと全身で撮りたいドールですが、Vezetoさんは上半身で勝負したいドールですね。
うちにやってきた際は是非しつこく撮りまわしてみたいです。

で、現状Sexta貯金は24416円。しかし…ちょっとSexta迷い始めてます。
それよりもレンズがですね…というわけで貯金タイトルがわけのわからんことになってますがご容赦をw