ウボァー(‘A`)

本日Ringdollさんからいきなり「あんたんちのSOL発送したよ」とのご連絡が。
は、えー!

今回ものすごくはえーですよ。すっかり8月になってからだと思ってた!
注文メール送ったの入れたの5/21で、事務的にConfirmされたのが29日ですから、まだ2か月経っておりませぬ。
去年もクリスマスまでに間に合わせてくれたもんなあ…
うちの春日がお盆に間に合った。…Ringdollさんマジ感謝です。

土日を挟むと中国の郵便屋さんはかなりお不動様状況になりますので、ちょうど平日に発送されてよかったです。
うまくいくと土日には関空ではないかと。
ああ嬉しいなあ。3体もRing持ってて何故かSOLがいなかったのですよ。
ついにSOLオーナーだよgarage516も。今ダイエット中だけどケーキ買って祝うわさすがに。

しかしまあなんでもってこんな日に。重なるものよねえ。というのもですね。

先日名古屋DOLKでDikaの70cmが入荷したとアナウンスがありまして、うぐぉー見に行ってみたい!
と七転八倒してましたところ、フォロワーさんから良かったら見てきますよとメッセージを頂き感謝感激。
さらに翌日大阪DOLKにも「お初でDikaが入りましたよん」のツイートが。
しかもラインアップ中一番ツボだったおはようのひとが。
……ええ……逝ってきましたとも……本日……

20130723-IMGP1818

Dikadoll 73cm ?楼?楼(QiongLou)。未だに名前の読み方わからんのですけど。教えて中国語に詳しい人。
コンロー?なのかな?
読めない故にヘッド呼びができないので、Legenddollサイトで見ている間は通称「おはようのひと」で通してました。
(一番最後の写真でおはようと言ってる)
追記※ZORAさんからコメントにて情報頂きました!「チョンロー」だそうです。
ZORAさんありがとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20130723-IMGP1824

これ、眠り目ヘッドも欲しかったなあ。公式写真と柄が違うけどデフォドレスはパジャマです。
今回フルセットということでメイク+ウィッグ+デフォパジャマ+枕と布団セットに何故か関節手もついてきました。
ボディは愛すべき背中の新ボディです。なんかかなりお得な構成のように思えるのですが…

20130723-IMGP1821

昔Lati REDのMを持っていたのですが、まさにその顔を彷彿とさせる造形。
ほっぺたが扁平で角があるタイプです。Houndとかもそうですね。
おかげで撮影時に頬にかなりエッジのある影が…(笑)口元には綿を含んだようなふくらみがあります。
ただこの角っこを削るとろくなことにならないってのは今までの経験上身に染みてるのでこのままいきます。

20130724-IMGP1858

筆みたいなまつ毛をボークスの物に換えて、Lapinさんの14mmグラスアイを放り込んでみました。
ツリ目ばかりの野郎共の中で唯一たれ目の彼の名前は四洛(しらく)です。どうぞよろしくお願いします。
漫画では一番表情豊かで快活なヒーロータイプなんですが、このデフォメイクがとてもきれいなので、当分ヘタレモードの四洛で行こうと思います。

20130723-IMGP1828

ボディはとてもしっかりしており、可動域が広く肘や腕のホールドも上手です。
おそらくですがRingより良いポージング能力。この寝そべりポーズ、Ringは難しいので。
自立性能もRing並みに安定しています。

今までネットでろくな情報を見たことないだけに、ボディのレビューは今後是非やりたいですね。