7th撮影キャラバンレポート

20130914-IMGP8544

20130914-IMGP8635

他の方のお人形に寄り道しながら休憩。

20130914-IMGP8570

20130914-IMGP8586

20130914-IMGP8575

結局なんやかんやでSOLをいっぱい撮ってたなあ(ボツカットが異様にある)。良い表情を見つけようと闘っていた証拠だろうか。

20130914-IMGP8377-Edit

というわけで7回目のキャラバン、無事終了いたしました。雨も降らなかったですしね!暑かったけど!
お付き合いいただいたお二方、ありがとうございました。
またお時間が合った際は是非よろしくお願いいたしますね~。

今度のキャラバンはパリッシュさんの廃墟ですが、見事にクルーズに被ったというね(笑)
もしかしたら単身になりそうですが構わないぜ!
じっくり気に入った画が撮れるよう粘ってきたいと思います。

?