場所ってやっぱり重要だと。

 

20140511-IMGP4833

基本ノープラン撮影の私ですが(笑)この日は撮りたい写真があったので布を一振り用意してました。

20140511-IMGP4864

20140511-IMGP4845

?Box of steel

もうこれが撮れたので満足としておくよ。いや満足以上に十二分に満喫しました。
本当に良い場所でした。

20140511-IMGP4904

In KOBE DOC

20140511-IMGP4994

小蓮さん、今更ながらですが長時間のお付き合いありがとうございました。
お互いへとへとでしたね(笑)帰りの電車、待ってる間に爆睡かましてましたわ…

20140511-IMGP4997

このような場所はまた是非、チャンスを探して行ってみたいです。
錆だらけの生きてる鉄の箱。本当に素敵でした。
ドール撮影会、こういうところでやれれば最高だろうなあ。