FRANK WORK STUDIOさんでの撮影。

20141104-IMGP0613

他のお客さんもいないことだしと、今回スタジオさんのご好意で階下のスタジオでも撮らせていただきました。
スタジオをまたいで使わず、全員で移動すべしが条件です。
そろそろ日も落ちてきた。

20141104-IMGP0622

階下微妙に統一感の無い素材やインテリアで構成されていて、フランス映画に出てくるようなアパルトメント風の内装。
こういう感じ、大好きです~。

? 20141104-IMGP0673 20141104-IMGP0685 20141104-IMGP0688

ううむ…LucifarにはやっぱちょいとゴツいですかねRGM03。

20141104-IMGP0695

20141104-IMGP0704

 

というわけでお初のスタジオさんでしたが、5時間では全然足りなかった…!階の移動が狭い階段のみで、荷物が多いととっても大変なんですが、とても好きなつくりをしてるのでまた是非利用したいです、3日前キャンペーン使うしかないですが(^^;)
今回突発平日にもかかわらずお付き合いいただきましたShellさんと小蓮さん、本当にありがとうございました!
RGM03ボディに関しましては、また引き続き稼動やボディサイズ等、旧サイズとの比較も含めて記事を作りたいと思います。