今後の予定のお知らせ。

20140923-IMGP9893次はハチカフェ撮影会の写真上げないとナ~

さあ、3月に入って確定申告だぞー!!!……と。
いまだ遅々とした状態でなかなか進みません。苦手だ…がんばります。
たぶんドルパ行けないんじゃないかな、この様子では(笑)

そして大変遅くなりましたが、3月20日よりオーダーメイク受付を再開したく思います。
前回一時に思った以上にたくさんのオーダーを頂きまして、
なかなかお返しすることができなくなっていましたので、
一時でお預かりする最大値を決めて枠が空き次第次のオーダーを頂く形になると思います。

まずは、20日までに今までオーダーでメイクさせていただいた写真を
サンプルとして一覧したく思います。あと少々お待ちいただければ。

さらにただいま絶賛、手元の人形を整理中です。
オークションブースはこちらになります。

ちなみに、今後の出品物は女の子ドールの衣装系統やドールヘッドをかなり手放します。
すでにもういくつか落札を頂いておりますが、
まだまだ序盤なのでもし気になる方がいらしたら是非チェックしてやってくださいネ。