オールナイトはやはり楽しい。

20140706-IMGP7698

ボディをRGM01ボディに変更して
真夜中のフィーバータイム開始(笑)
クリスマス等で屋外装飾に使われるLEDを持参しての撮影。

20140706-IMGP7748

20140706-IMGP7763

何のテーマも目的もなしに持って行って使ってみたのですが、いったい何がしたかったんだろうね…こういう謎テンションもまた楽しいか。LEDと言えば、先月パリッシュゲートさんに設置されているのとよく似た小型のLEDのパーライトを格安で入手しました。また使ってみるのが楽しみです。

20140706-IMGP7779

Doヘッドは角度によってずいぶん顔の印象が変わりますねえ。私のやっつけメイクのせいかしらん。
目が大きいかと思うと意外とそうでもない。主にRingのメンツが小さすぎるのだ(笑)

20140706-IMGP7804

昔っからJOJO三部に出てくるマライヤって女性キャラが大好きでね。
人形にフードかぶせるといつも彼女を思い出します。
脚がグンバツな褐色美女。スモーカーでお洒落でキュートで、普段は丁寧なしゃべり方でも怒ると実に口汚い(笑)
未だに私の中でJOJOでのナンバーワン女性キャラです。

?20140706-IMGP7809

20140706-IMGP7808

だからたぶんこのポーズも、JOJOを意識してのことだろう(笑)そういやこのヘッドの唇は実に荒木氏の絵っぽいですね(笑)(次ページへ)