キッチンスタジオでのふたり。

20150627-IMGP4501

ということで廊下撮影をTianzhenにバトンタッチ。天上天下唯我独尊。←天を指さすともうこのセリフしか出てこない

20150627-IMGP4510 20150627-IMGP4535 20150627-IMGP4534 20150627-IMGP4533

Tianzhenとなるとやっぱり腹を出す(笑)
この縦写真ばかりの羅列をごらんくださいよ。いやーやっぱRGM01のボディライン好きだわあー…

20150627-IMGP3449

「………………」

20150627-IMGP4523

Tianzhenの目から下は、ほぼRonaldと同じ造形です。口元を引き下ろしてるRonaldに対して、Tianzhenのメイクは口元をほんのりと引き上げています。それだけで持つ性格自体が変わるように感じるのだから、面白い。紹介に関してはまたブログにもまとめますね。