キッチンスタジオでのふたり。

IMGP4569

煉復帰。今まで寝てたんか?と思っちゃうほど呆然とした表情が撮れてなんかお気に入りの写真(笑)よろしいこの羊のぬいぐるみは君のものだ。

IMGP4561この羊、以前フォロワの小蓮さんと奈良でお散歩したときに、商店街の雑貨屋さんで見つけて。一目ぼれして買ってきてしまいました。って以前、ブログに書いたかしらん?

IMGP4553

もう15時回って、スタジオに入る陽の光がだいぶ傾いてきました。ラストスパートかな!

IMGP4611-Edit

オブジェクトが多くてとても撮りがいのあるトースターまわり。この棚も手作りっぽいですよね。オーナーさんの愛情あふれたセッティングに感謝。

IMGP4595

IMGP4639

んんん、やっぱり男のエプロン姿、いいよね。個人的に、ワーキングエプロンつけてるとか、作業服着ている人を見るのがものすごく好きなので、男用エプロンは裁縫のリハビリがてらいくつか作ってみたいと思ってます。
そういうのと同じで、ユニフォームとかも好きなんですよ~実家に帰った今年は野球好きの弟に同伴してもらって毎月1回は野球球場に足を運びたい!
イスは青い鳥工房さんの。確か60cm用を買いましたがグラグラせずにがっしりしてるので、座らせたり身長調整用の台にしたりカメラを置く台にしたりと、何かとちょうどいいサイズで使いやすいデスv

IMGP4576

IMGP4689

外はすっかり暗くなってきました。雰囲気が欲しくて電球光に。ずいぶん染まっちゃったなあ。二人とも長時間お疲れ様だね。私ももうくたくたです。

IMGP3433

というわけで、木のスタジヲTableさんでした。コンパクトな中にぎっしり家具が詰まってるので、奥行きを使った撮影が結構難しいのですが、反してぎっしり存在する雑貨達を使って、他にはない撮影ができるスタジオさんでした。
屋外の撮影と併せてかなり魅力的なのでまた行きたい~!