オーダー関連、ありがとうございます。

↑大阪南森町のフォトスタジオ フェアリーシャインにて撮影、LUTS Delf65 Ginger。

明日で無事に全てのオーナーさんにメイクオーダーのヘッドをお返しできそうです。イベント主催を挟んだため、お待たせしまして申し訳ございませんでした。
そして7月のオーダーも予定枠を満了いたしまして、ありがとうございます。今回いつもよりちょっと多めに取らせていただきました。早くお返しできるようがんばります。
オーダーは今後ともじんわりと続けて行きたく思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また、旧肌受注に関しても無事皆様のオーダーがそろい、Ringdollさんへ送金手続きをしてまいりました。
まだちゃんと届いてるか確認できないのですが(海外送金は4-8日かかる)、追ってご報告させていただきます。
今回うまくいけば、定例化したいなあ…とも考えてるのですが、ご希望がたくさんあるようならまたRingさんと相談してみたく思っています。
どしどしリクエストしてください。

20150718-IMGP5131そんなこんなで届いたRonaldヘッドとMoyuヘッド、そしてヘッドスタンド。現行のノーマル肌です。その他、いくつかウィッグもオーダーしていました。今年の3月の、ヘッド+1キャンペーン時の発注です。
Ringさんは春節のタイミングで職人さんが数多く辞めてしまい、今は人材確保&育成に苦慮していると聞いていますが、ようやく生産体制整ってきましたかね…
まだお待ちになってる皆様に、できるだけ早く届きますように!


20150712-IMGP5008

LUTS Delf65ボディにRaMcube Doヘッドを乗っけてみました。これでもOKだけど、もう少し頭身欲しいかな。

 

20150712-IMGP5014また改めてスタジオ撮影レポもしますが、LUTS Delf65ボディはすごくポージングが優秀です。とってもセッティングしやすかった。
さて、次の記事ではようやく、Ringdoll ファンミーティングのレポートを書けそうです。
来週にはずーっと行きたかった場所を1日撮影貸出予約いれましたので、がっつり撮りに行ってまいります!Ronaldヘッドが届いたので、また彼になりそうな。。。もう一人は誰にしましょうかねえ。