ファンミ限定ヘッド写真が届きました。

2017年に東京で行われます、ファンミーティングの限定受注ヘッドの画像が当方に到着しまして、今必死に参加申し込みフォームを作っているところです(笑)
画像ともどもこちらでご案内させていただいておりますが、受注とファンミーティングの参加申し込みは12/11から当サイトで開始したく思っております。
12月中受注終了後、1月の間人数満了まで参加申し込みは受け付ける予定です。

今回、Ringdollさんからお話を頂いた時点で前回の会場よりは人数の入れる場所を確保はしているのですが、お申し込み人数によっては前回同様またもや会場変更の憂き目にあい案内等の混乱を招くかもしれないと(これが結構なトラウマになってるチキンハート)、今回人数はコレで確実大丈夫!と安心できるまでは慎重に「都内某所」以外の場所を伏せさせていただいております(^^;)
なるべく都内中心地で、オーナーでなくともだれでも「ちょっとどんなドールか見てみたいな」とお試し参加しやすい価格で、軽食も取れる場所(やっぱ基本お茶会なので!)を実現したいので、しつこく粘ってまいります。場所に関しての案内は1月になるまでお待ちいただければ幸いです。

前回より2~3時間ほど時間を延ばし、黄山氏のドールメイキングトークはもちろんのこと、お好きな飲み物を頂きながら撮影やお買い物をじっくりと楽しんでいただけるよう、物販や受注関連は前回よりパワーアップしたく思っております。
前回参加オーナーさんは自分のドールや何かしらに黄山さんのサインがいただけましたから、今回もそれが実現できるようお願いしてみますね。

現状、2名の方に企画段階から幹事サポートいただいております。改めまして、あと2ヶ月になりましたが引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
当日、数名会場整理のボランティアを募集するかもですが、これも参加人数確定してから、ということになりそうです。
ありがたいことに、お手伝いしますよと言ってきてくださる方もいらっしゃるので、万が一のときはお言葉に甘えようと思っています。その際はよろしくお願いします。

最近ネットで会話する方々から体調を心配頂くのですが、おかげさまで後遺症等もなく大変元気にやっております。
現状仕事がむちゃくちゃ忙しいので、せめて土日はぼちぼちと欲しい服を作りながら写真を撮っている感じです。
そんなこんなで、体調もそうだし、今どうなってるのと思われてる方もいるかもなので現在の当方の状況でした。
ちょっとね、ヘッド画像来ちゃうと告知もムダに手がプルプル緊張しちゃいますね。
なるたけたくさんの方に楽しんでいただけるよう頭を絞ってまいりますので、皆様のご参加お待ちしております。