キャラバン12th. レポート

 

 

 

20140103-IMGP9186

20140103-IMGP9210

20140103-IMGP9217

20140103-IMGP9223

今回、6時間のうち2時間の間、照明をすべて落として1灯のみで撮影する時間を設けました。
主催の撮影会なので好き勝手やっております(苦笑)けれども参加の方々には結構楽しんでいただけたようで、やって良かったなあ、と。いつもと違う撮り方をする、こういう試みを今後もやっていきたいです。

20140103-IMGP9239

20140103-IMGP9232

20140103-IMGP9245

20140103-IMGP9281

20140103-IMGP9286

今回のお気に入り。目指せFFゲーム出演!(ぉぃ)

20140103-IMGP9303

再び照明点灯して最後の追い込み撮影。まだ剥いてない(笑)時間がないぞー急げ急げ。

20140103-IMGP9314

え?剥くの?

20140103-IMGP9343

剥きました(*´д`*)

ボディはPOPO68cmを用立てようと思ってたんですが、首が前に突き出つつ長いのが少し気になってて。
今回写真見てるうちになんかこのDikaボディでちょうどいいんじゃないかと思えてきました。
そこそこ安定して立つし、ポージング力も良いし。膝を曲げてもRingのRGM02ボディみたいに膝パーツが尖らずに柔らかい曲線になるので、こういうポーズも心置きなくやれます。

20140103-IMGP9349

うん、肩幅もいいよねこれで。ボディ塗装頑張ってみようか…
てかQionglouと一緒に撮りたいんだよなあ。
ということはDikaボディを2体に増やすことになるのかorzなんかそれもなあ…

20140103-IMGP9379

20140103-IMGP9414

というわけでガッツリMigidollの魅力にハマり、食うものも食わずひたすら集中してた6時間でした。
おかげで帰路はぐったりお疲れ。
今回お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!もしお時間が合えば是非またよろしくお願いいたします。