NOAでのRipper撮影。

20140204-IMGP9571

Twitterでも叫びましたが、Ringdollのボディバランス。やっぱり大好きだわ~(*´д`*)
何年か顔にばかりつられて彷徨いましたが、ここに行きつけて本当に良かった。

20140204-IMGP9590

20140204-IMGP9622

 

20140204-IMGP9602

?

やはり太陽光って素敵だ!

20140204-IMGP9648

若子さんのドールさん達と。何かが始まった模様(笑)

20140204-IMGP9675

まあひとまず休憩しなとばかりに食べ物が配られております。

20140204-IMGP9719

立ち姿はバッチリだけど横になると途端に稼働制限ががががが。
部屋でリラックスするポーズ、Ringで撮ってみたいですねえ…あれかなあ…いよいよ1体は寝っころがり専用にするかな…そもそも今回届いた2体はゴムテンションが高すぎて膝パーツの変形が心配なので、ゴムを換えて少々緩めるつもりです。腕も針金入れるからね。手首が交換しやすいよう、緩めたいんですよ。

20140204-IMGP9725

そしてその横では何かが起きている。

20140204-IMGP9747

黄緑色は撮るの難しいねえ。

20140204-IMGP9782

凌+GrBoyボディだそうですが、確かに女の子っぽい。
太ももムッチリ。お尻もムッチリ。ボークスボディはそこがいいやね(*´д`*)

20140204-IMGP9791

お気に入りのサングラス装着。しかし頭の奥行きが薄いせいでずり落ちる。

20140204-IMGP9765

この角度から見たら判りやすいかな?Ripperは耳→鼻柱の間が短いようで、あまり自力でサングラス固定ができません。またヘッドだけの画像も撮らないとですね。

20140204-IMGP9819

若子さんちのクルト君と。久々に見たなあクルト。カスタムするとすごくかわいいんだよね~。
ちょっとマチルダとレオンっぽい組み合わせだ(笑)シナリオが保管されてる完全版をまだ見てないんですよね。
あの映画は画の色が好きだったのにストーリーにブツ切れ感があって最初「?」状態でして。
けれどもカメラが追うマチルダの少女としての可愛らしさと、女としての美しさの描きわけがすごく良かったのでいつか絶対観なおしたい。

同じ撮り味であれも好きなんですよね、ええと、映画の「ニキータ」だ。あれ。同じ監督か。
「TAXI」の1本目もーって同じ監督か。あれの映画は一番初めの、ピザバイクレースシーンこそが私の好きな全てでして、ストーリーやそのあとの内容などどうでも良かった(笑)

20140204-IMGP9841

たまにはごちゃごちゃした絵も撮ってみろってことで最後はこれで。
若子さんお付き合いありがとうございました!今度は12日にお世話になります。
今度は暗く撮るので三脚持って行こう。